neginegi800 日々の生活と私の思考

ただただ、私が日々思ったことや感じたことを綴っていこうと思っております。

体験 ホットステップ

こんにちはneginegi800です! ホットステップというエクササイズを体験してきたのでご紹介致します。 ホットステップとは 遠赤外線システムを天井に設置した最新のスタジオで、ステップ運動(台の昇り降り)をする最先端エクササイズです。 運動量凄そう!!!…

RUN後のアスリート食堂が最高すぎる!!

こんにちは!neginegi800です!! 今日は、最近はまってる皇居ランの後に行くのにはまってる鹿屋アスリート食堂をご紹介します!笑 鹿屋アスリート食堂とはなんぞや 鹿屋アスリート食堂は『スポーツ栄養学』に基づいたメニューを提供してくれる食堂です! 『…

先延ばしにする性格を直したい

こんにちは!neginegi800です! ブログを先延ばしにしすぎて、日にちが空いてしまいました…反省。 先延ばしにする性格を直したいです。 皆さんは、夏休みの宿題はすぐに済ませる派でしたか? 私は、先延ばしにする派でした。 毎日書く日記の天気予報が途中で…

ドッキリ対策は無反応でいること

こんにちは!neginegi800です! 今日テレビでドッキリをやっていました。 私は結構ドッキリが好きで、テレビでやっているとついつい見てしまいます。 ドッキリで面白いのは、仕掛けられた側のリアクションですよね!!!! リアクションが大きければ大きいほ…

走るのが死ぬほど嫌いなのに皇居ランは楽しめる理由

こんにちは!neginegi800です! いきなりですが、私は走るのが死ぬほど嫌いです。いや、でした。 そう、走るのが死ぬほど嫌いだったのです。 けれど、去年の11月に友達に皇居ランに誘われて走ってみると、超絶楽しめて、今現在も月に2度程ですが、継続して皇…

ママチャリVSクロスバイク

こんにちは!neginegi800です! 自転車通勤歴4年の私が、ママチャリ、クロスバイクの良いところや悪いところを、私なりの観点でご紹介していこうと思います。 これから、自転車を買おうと思っている方の参考になれば幸いです。 ママチャリの良いところ ・安…

自転車通勤・通学 その2

こんにちはneginegi800です! 昨日、自転車通勤、通学の魅力をお伝えしましたが、今日は実際に自転車通勤、通学を始めるにはどうしたら良いのか、そんなお話をして行こうと思います! まずは自転車を用意する 当たり前ですが、自転車がないと自転車通勤、通…

自転車通勤・通学

今日から4月ですね! こんにちはneginegi800です! 年度が変わると、新しい事を始めてみたくなりませんか?? そこで今日オススメするのは、自転車通勤・通学です!!! 私も一人暮らしを始めてからずっと自転車通勤をしているので、自転車通勤の素晴らしさ…

カラスが針金ハンガーを盗む

こんにちは!neginegi800です! 今朝、洗濯ものをベランダに干していたら、斜向かいの家のベランダにカラスが!!! 私はこの世で、Gの次にカラスが嫌いです。 怖っ!!!っと思いつつも、こっちに来たら嫌なので、しばらくカラスの行動を目で追っていました…

衣替え&断捨離

日に日に暖かさが増して来ますね! こんにちはneginegi800です! 皆さんはもう、衣替えしましたか? 私は今日、衣替えをして同時に服の断捨離をしました!! 衣替えをしながら断捨離をすると片付けがスムーズですし、いろんなメリットもあるのでご紹介します…

ナイトキックボクササイズに行ってみた

こんにちはneginegi800です! 品川で行われている、ナイトキックボクササイズに行ってきたのでこ紹介致します!! 仕事帰りに一汗かこう! ナイトキックボクササイズが行われるのは、品川のシーズンテラスというところです。 場所柄なのか、仕事帰りに一汗か…

映画 キセキ–あの日のソビト–

引用:http://kiseki-movie.com/sp/index.html こんにちはneginegi800です! 今日ご紹介する映画は、キセキ–あの日のソビト–です。 あらすじ 歯医者と歌手を両立する顔を出さない歌手、 『GReeeeN』がデビューするまでを描いたサクセスストーリーです。 世代…

映画 SING/それは、人生を変えるステージ

引用:http://sing-movie.jp/sp/ こんにちは!neginegi800です! 私が観て面白かったと思う映画を少しずつご紹介していこうと思います。 記念すべき?第1回目はSINGをご紹介します! あらすじ 客足が遠のき、倒産寸前のおんぼろ劇場をコアラのバスター・ムー…

一人暮らし『これ、いらなかったなぁ…』ベスト3

こんにちは!neginegi800です! いきなりですがあなたの部屋は物が多いですか? 私の部屋は物が多い方です。 物が多くなると、部屋が散らかってくるので、なるべく物を減らしたいのですが、どうしても無駄な物で溢れてしまいます… 今日は、一人暮らし『これ…

引越し当日に必要なものベスト3

こんにちは、今日も一人暮らしネタをお届けします!neginegi800です! 私は引越しを2回経験しています。 1回目は、実家から一人暮らしの部屋へ。 2回目は、一人暮らしの部屋から一人暮らしの部屋へ。 2回目の引越しの時は、荷物を移動させるだけなので、割と…

大切なのは妥協

こんにちは!neginegi800です! 初めて一人暮らしをした時の事を思い出していたら書きたい事が出て来たので、昨日に引き続き一人暮らしについて書きます! 今日のテーマは どうやって部屋を決めるのか!!!! その1 住みたい駅を決める。 一人暮らしをする…

実家を出た事で、やればできる子になりました。

私が一人暮らしを始めたのは、今から4年前の事です。 もう4年も経つんだ…と書いててゾッとしてます!こんにちは!neginegi800です! 当時、これといった理由もなく勢いで一人暮らしを始めた私ですが、今となっては一人暮らしをして良かったと思っています。 …

滝行に行ったら人生観が変わると思ってました。その2

こんにちは! neginegi800です!今日でブログ3日目!! 3日坊主は免れました! さて、昨日からのお話の続き、滝行についてですね! 昼食を終えた先輩修行者の方と合流していよいよ実践的な修行に入ります。 まずは、百参り!!! 百参りというと昔の人が、 …

滝行に行ったら人生観が変わると思ってました。

こんにちは! neginegi800です!!! ブログ2回目にして怪しい題材をお届けします!笑 皇居ランを始めてから、今まで以上に好奇心旺盛、チャレンジ精神満載になった私なのですが、、、、まさかの滝行にチャレンジしてしまいました。 なぜかって?友達に誘わ…

今日からブログはじめます!

はじめまして!今日からブログデビューします!neginegi800です。よろしくお願い致します。最近趣味で皇居ランをしているのですが、その時に一緒に走っていたラン仲間に『ブログを始めたい!!』と言ったら、即座にブログ開設会を開いて頂いて、今こうしてブ…