neginegi800 日々の生活と私の思考

ただただ、私が日々思ったことや感じたことを綴っていこうと思っております。

今日からブログはじめます!

はじめまして!

今日からブログデビューします!

neginegi800です。よろしくお願い致します。


最近趣味で皇居ランをしているのですが、その時に一緒に走っていたラン仲間に

『ブログを始めたい!!』と言ったら、即座にブログ開設会を開いて頂いて、今こうしてブログを書き始めた次第でございます。


私は、去年の11月頃から皇居ランを始めたのですが、皇居ランを始めるまでは走るのが死ぬほど嫌いでした。笑


走る意味がわからないし、楽しくないし、苦しいし、、、。


では、なぜ皇居ランを始めたのか。


やってみないとわからないからです。


走るのは苦しい、つまらない、それはわかるけれど、皇居を走る楽しさは皇居を走ってみないとわかりません。


実際に走ってみると、

楽しいーーーーーーーー!!!!


というのが私の感想でした。夜の皇居を走ったのですが、東京の夜景を眺めながらのランニングは最高に気持ち良くて、爽快なものでした。やはり、経験しないとわからない。


そこから、なんでもやってみよう!経験してみよう!と思い始めたのです。


今回のブログ開設もそんな私の『やってみよう!』の一部です!!


何を発信して行くのかまだまとまっていないのですが、たくさんの好奇心を発信して行こうと思います!!!


よろしくお願い致します。