neginegi800 日々の生活と私の思考

ただただ、私が日々思ったことや感じたことを綴っていこうと思っております。

カラスが針金ハンガーを盗む

f:id:neginegi800:20180331232813j:image

こんにちは!neginegi800です!

 

今朝、洗濯ものをベランダに干していたら、斜向かいの家のベランダにカラスが!!!

 

私はこの世で、Gの次にカラスが嫌いです。

 

怖っ!!!っと思いつつも、こっちに来たら嫌なので、しばらくカラスの行動を目で追っていました。

 

すると、何やら洗濯ものをつついている。

 

何やってんの?怖っ。と思いつつも目が離せない私。

 

しばらくすると、器用にハンガーからワイシャツを外して、ハンガーをくわえて飛び立って行きました。

 

どうやら、3月から4月の時期は、カラスが巣作りをする季節のようで、巣の道具となるハンガーを集めていたようです。おそらく奴らは針金のハンガーを欲しています。

 

幸い、我が家のハンガーはプラスチック製のため、カラスのお眼鏡には敵わなかったようです!

 

ベランダにハンガーをかけっぱなしの方は今すぐ片付けて下さい!カラスに狙われますよ!

カラスは頭が良いので、一度ハンガーを盗めると、何度もその家にやってくるそうです。

 

怖すぎる。

 

 

以上。カラスが針金ハンガーを盗むお話でした!