neginegi800 日々の生活と私の思考

ただただ、私が日々思ったことや感じたことを綴っていこうと思っております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体験 ホットステップ

こんにちはneginegi800です! ホットステップというエクササイズを体験してきたのでご紹介致します。 ホットステップとは 遠赤外線システムを天井に設置した最新のスタジオで、ステップ運動(台の昇り降り)をする最先端エクササイズです。 運動量凄そう!!!…

RUN後のアスリート食堂が最高すぎる!!

こんにちは!neginegi800です!! 今日は、最近はまってる皇居ランの後に行くのにはまってる鹿屋アスリート食堂をご紹介します!笑 鹿屋アスリート食堂とはなんぞや 鹿屋アスリート食堂は『スポーツ栄養学』に基づいたメニューを提供してくれる食堂です! 『…

先延ばしにする性格を直したい

こんにちは!neginegi800です! ブログを先延ばしにしすぎて、日にちが空いてしまいました…反省。 先延ばしにする性格を直したいです。 皆さんは、夏休みの宿題はすぐに済ませる派でしたか? 私は、先延ばしにする派でした。 毎日書く日記の天気予報が途中で…

ドッキリ対策は無反応でいること

こんにちは!neginegi800です! 今日テレビでドッキリをやっていました。 私は結構ドッキリが好きで、テレビでやっているとついつい見てしまいます。 ドッキリで面白いのは、仕掛けられた側のリアクションですよね!!!! リアクションが大きければ大きいほ…

走るのが死ぬほど嫌いなのに皇居ランは楽しめる理由

こんにちは!neginegi800です! いきなりですが、私は走るのが死ぬほど嫌いです。いや、でした。 そう、走るのが死ぬほど嫌いだったのです。 けれど、去年の11月に友達に皇居ランに誘われて走ってみると、超絶楽しめて、今現在も月に2度程ですが、継続して皇…

ママチャリVSクロスバイク

こんにちは!neginegi800です! 自転車通勤歴4年の私が、ママチャリ、クロスバイクの良いところや悪いところを、私なりの観点でご紹介していこうと思います。 これから、自転車を買おうと思っている方の参考になれば幸いです。 ママチャリの良いところ ・安…

自転車通勤・通学 その2

こんにちはneginegi800です! 昨日、自転車通勤、通学の魅力をお伝えしましたが、今日は実際に自転車通勤、通学を始めるにはどうしたら良いのか、そんなお話をして行こうと思います! まずは自転車を用意する 当たり前ですが、自転車がないと自転車通勤、通…

自転車通勤・通学

今日から4月ですね! こんにちはneginegi800です! 年度が変わると、新しい事を始めてみたくなりませんか?? そこで今日オススメするのは、自転車通勤・通学です!!! 私も一人暮らしを始めてからずっと自転車通勤をしているので、自転車通勤の素晴らしさ…