neginegi800 日々の生活と私の思考

ただただ、私が日々思ったことや感じたことを綴っていこうと思っております。

ドッキリ対策は無反応でいること

f:id:neginegi800:20180406214613p:image

こんにちは!neginegi800です!

今日テレビでドッキリをやっていました。

私は結構ドッキリが好きで、テレビでやっているとついつい見てしまいます。

 

ドッキリで面白いのは、仕掛けられた側のリアクションですよね!!!!

リアクションが大きければ大きいほどお腹を抱えて笑ってしまいます。

 

爆発とか、落とし穴とか大掛かりなドッキリよりも、しょーもない、くだらないドッキリの方が私は好きです。

 

今日やってたテレビだと

鳩サブレーの箱の中から本物の鳩が出て来る

とか、

電子レンジ開けたら人がいる

とか、

デヴィ婦人の頭が燃える

とか、これは結構大掛かりか…笑

 

などなど、くだらないドッキリの方が好きです。

 

良く、職場でもくだらないドッキリをして皆のリアクションを見て楽しんでしまいます。

(職場の皆さんごめんなさい)笑

 

というわけで、今日は、

職場でできる簡単ドッキリをご紹介致します!!!!笑

 

 

レベル1

ソファの下から出て来るドッキリ

ソファから出て来るドッキリは定番ですね!笑

まずは、ソファの下に入れるかどうかがポイントですが、入れてしまえばこっちのもんです!

後は人が通るのを待つだけ!

ソファの下は人が来るのを確認しやすいのでドッキリ初心者の方にも簡単なオススメドッキリです!笑

まさかソファの下に隠れてるバカがいるなんて誰も思っていないので、良いリアクションが見れる事でしょう!頑張って下さい!!

 

レベル2

暗い部屋で待ち伏せドッキリ

更衣室や給湯室など、電気が付いていなければ人がいるなんて思いませんよね?

そこで待ち伏せして驚かすのがこのドッキリです!笑

暗闇の中待っていると、神経を研ぎ澄ませて人の気配を感じとらなければならないので、先ほどのソファドッキリよりも難易度は高くなります。

誰かが来て電気を付けた瞬間に大きな声を出しましょう!もう、びっくりする事間違いなしです!!!!笑

 

レベル3

ゴキブリおもちゃドッキリ

このドッキリも定番ですね!笑

しかし、自分自身でもゴキブリのおもちゃを触る事ができないとこのドッキリは成立しないので難易度がぐっと上がります!笑

ゴキブリのおもちゃを触る事ができるなら、ありとあらゆるところにゴキブリをしかけましょう!!ただし、本気のゴキブリ嫌いの人に仕掛けるとしこたま怒られるので注意して下さい。

私が一番怒られたゴキブリドッキリは、

電子レンジでお弁当を温めてるところにゴキブリを仕掛けたドッキリです。笑

チーンって鳴って、電子レンジ開けたらゴキブリいる!!!!!!ってやつです。

お弁当ひっくり返しそうになってました。

そんで、しこたま怒られました。笑

 

以上、私のオススメの職場でできる簡単ドッキリでした!

 

なお、これらのドッキリは職場での人間関係が良好な場合のみ実行して下さいね。そうでなければ、相当嫌われますよ!笑

 

また、ドッキリを仕掛けられて困ってる方は、とにかく無反応を貫いて下さい!

ドッキリ仕掛けて、無反応で無視された時のダメージは半端ないので!笑

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。