neginegi800 日々の生活と私の思考

ただただ、私が日々思ったことや感じたことを綴っていこうと思っております。

ナイトキックボクササイズに行ってみた

f:id:neginegi800:20180329191905j:image

 

こんにちはneginegi800です!

品川で行われている、ナイトキックボクササイズに行ってきたのでこ紹介致します!!

 

仕事帰りに一汗かこう!

ナイトキックボクササイズが行われるのは、品川のシーズンテラスというところです。

場所柄なのか、仕事帰りに一汗かこう!という感じの方が多いように感じました。

しかも、1回1000円の単発のレッスンなので、初心者で続けるのが不安な方も安心して参加できます。

 

景色が最高!

受付を済ませて部屋に入ると、大きな窓一面に品川の夜景が!!!!しかも東京タワーも良く見える!!!!この景色を見ただけで、レッスンする前からテンション上がりまくりです。

 

先生が可愛い!

私は今回2回目の参加だったのですが、リピートしたくなるくらい前回楽しめたのと、

とにかく先生が可愛い!!!のです。笑

先生、可愛いのに筋肉(特に肩まわり)バキバキで、女性に好かれる女性でした。

私も一発でファンになってしまいました。笑

 

先生、可愛いのに結構キツい事させる

軽く準備体操をして、いよいよレッスン開始です。レッスンは音楽に合わせながらリズミカルにスタートします。最初はジャブやストレートなどの基本パンチを練習して、徐々にフックやアッパー、エルボーなどの応用パンチが出てきます。もうすでに、じんわり汗をかいていい感じ!!!

途中で先生が『相手のこめかみを突き刺して!』とえげつない励ましをしてくれるので頑張れます。笑

パンチが終わると次はキックです。

キックが出てくると全身運動になるのでいっきにキツくなります。特にリズムに合わせた連続キックがキツすぎてめげそうになりました。

そんな時に横にいた友達の方を見ると、独特なリズムで一生懸命頑張っていたので、勇気が湧いてきました。笑

 

部屋が暗くなって、まるでクラブ!?

一通り、基本の練習を終えると、部屋が暗くなり、ミラーボールが光り出しました。音楽もさっきよりガンガン!ここはクラブか?と思うくらい。(クラブ行ったことないけど…笑)

 

ガンガンの音楽に合わせてパンチとキックをひたすら打ち込むと、アドレナリン出まくりで、気分爽快!テンションMAX!!!

f:id:neginegi800:20180329195334j:image

もう、こんな感じです!!笑

 

キックボクササイズは全身運動

1時間のレッスンを終えると、立っているのがやっとなくらいフラフラ状態に…

太もも、お尻、そして上半身は、肩、背中、二の腕、お腹と…

すごい!!!全身運動!!!!

でも、気分は爽快!!!最高じゃん!!!

 

まとめ

品川シーズンテラスで行われているキックボクササイズのレッスンは1回ごとの予約制なので、仕事帰りに気軽に身体を動かすことができます。興味のある方は是非検索してみて下さい!